空想と妄想の狭間に

現実と空想と妄想の狭間(つまりは2.5次元)において、しんどい!かわいい!だいすき!以外の語彙を失いながらアイドルさんを愛でてます。

You Are の活動をすごくざっくり振り返る

 

全く追えてない You Are の話をしにきました。

 

 

You Are の活動は、あまりにも運に見放されてると思うんだ!

とりあえず、虫が嫌いで運動音痴でちょっと抜けてて有事の際に劇的に残念な我が推しよ。ジャングルでめいいっぱい騒いできてくれ。君はかっこつけない(正確にはつかない)方が良い味出るよ!!でも怪我しない程度にね。

f:id:conee:20171027213021j:image
ジャングル行く人って、もうちょっと不安げで思いつめた顔してるし、ジンくんなんか死を覚悟した顔してた気がするんだけど。ジェボムはなんだかうきうきした顔で出国したね。ひさびさに実家にでも帰るみたいな笑顔でびっくりした。実はジャングル育ちなのかな。

それからマスタード&ケチャップ(自称ソイソースのジェクも入れるとガッソース)が可愛すぎる!!!

f:id:conee:20171027214313j:image

ゆぎょむちゃん、一時期少しぷにってた気がするけど痩せたような。あの子は体型管理するの大変そうだし、多少ぷにってても可愛いのに。

それから、よんちゃんの前髪!

f:id:conee:20171027215111j:image

(スクショへたくそ芸人の限界)

どこまで伸ばせるのか見てみたい!風でそよいだり、汗ではりついたり、耳にかけたり目を隠したり、可変性ありありでどれも好き。意外とロン毛似合いそうな気もするから、ちょっと後ろも髪の毛伸ばしてみてほしい。元々可愛い服とか着ても女性っぽくなりすぎないのに似合うし、髪長くてもそれはそれでいけると思うのよ。

それから。BOF のレカペが最高に可愛かった。7人の愛嬌も、JB の靴だけなぜかスニーカーなのも、べむちゃの長ーいベルトも!

f:id:conee:20171027215502j:image
そしてこの日のステージのジニョンさんがとにかく色気振りまいてて、誰ペンかわかんなくなるくらい写真をかき集めてしまった。

f:id:conee:20171027215800j:image

ジニョンさんって、いつもと何が違うのかうまく説明できないけど、ものすごくしんどい日がたまにあるよね。不思議。

ジャングルに帰ったジェボムを除いた6人のステージも、よんちゃんのbeautiful skyが聞けて良かった!それから、ゆぎょむちゃんが立ち上がって歌い出すところがすごく好きなのですが、その続きのジェボムパートがゆぎょむちゃんになってて、なんだか得した気分。
怪我とかネガティブな原因じゃなければ、誰か欠けたステージを見るのも新鮮で嫌いじゃなかったりする。寂しいけど。練習時間とメンバーにかかる負担が増えそうなのは考えものだけど。

それでもさすがに、5人のグッバイステージを見るのは、なんだか怖い気がするよ……